2018/09/09 12:19

こんにちわ(^^)


最近はオーダー品を作ったりとベイスの商品に関することがなくてブログ更新出来ずでした(^_^;)


リノスが売れました!

無事発送出来て良かった。。

今頃きっと愛でていただいてることでしょう( ˘ω˘ )


また作って並べておきますね(^^)

まだアーキドライブはありますので是非ご検討ください( ^ω^ ) 

エイムトーンは基板ストックがなくなるかもなのでまだ仕込みます!少しだけ時間が掛かるかもです。。


そうそう、昨日塗装作業してたんですがエアブラシから急に水が垂れてきたんですよ(笑)



レギュレーターと言う部分なんですがどうやらここが悪くなってしまったようで交換しなくちゃいけなさそうです(´-ω-`)   まぁ最初のキットについてた物だしパッキンなどは劣化してしまいますからね。。消耗品ですね。

調べたらエアブラシの真下に取り付けるタイプのものや圧力計がついたタイプなどあってどれにしようかレビューを見ながら検討中。。

でもとりあえずは同じ物を買って、エフェクターが売れたら追加していこうかな(^^) 売れたエフェクターの利益はこのようにして消えていくのであった。。


今日は本業終わってから夜中にオーダー品を仕上げます( ^ω^ )